契約手順

ご契約までの流れ

空室情報・料金 ご案内
ホームページにて空室状況・料金等を ご案内させていただきます。 お申し込みの前に必ず空室情報をご確認ください。空室情報は毎日更新しております。

△マークの場合でも仮予約で満室になっている事もございますので、ご了承くださいませ。
ご予約お申し込み
空室情報でご希望の日に空室がございましたら、お申し込みフォームにご記入していただき、お申し込みください。 お申し込みフォームに御記入の際はお間違えがないか確認をお願いいたします。
フォームに御記入のメールアドレスは出来ればプロバイダから支給されているものをお使いください。ヤフーメールやhotmailでは当社からのメールが受信できなかったり、迷惑フォルダに入ってることがございます。
※審査により、お申し込みをお断りをさせていただく事がございます。
自動返信メール
 
お申し込みフォームをご記入し、送信していただくと左の画像に表示されているようなメールが送信後すぐにお客様がメールフォームにご記入していただいたアドレスへ送られます。
お申し込み後、数分以内に当社からの自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている事が考えられます。ヤフーメールhotmailの場合は迷惑フォルダに入っていることがございます。
仮予約受付/お振込み
お客様からのお申し込みを受け取り、ご希望のご入居期間が空室の場合は左の画像に 表示されているメールをお送りさせていただきます。このメールにはご利用料金の見 積もり、お申込金又はご利用料金のお支払い期日や振込先が記載されております。ご 入居期間等の間違いがないかご確認ください。

間違いがなければ指定日(約3日以内)までにご利用料金を指定口座へお振込みいただくか、クレジット決済を行ってください。(ご利用料金が3万円未満の場合は全額、3万円以上の場合は3万円または全額)クレジットカード決済の上限は3万円となっております。ご利用料金が3万円以上の場合は3万円を決済していただき、残金はご入居日当日フロントにて現金でお支払いいただきます。
仮予約受付後、ご入金・クレジット決済をしていただけなかった場合、次回よりご予約の受付が出来ませんので、ご注意くださいませ。

銀行振込・クレジットカードでのお支払いの場合は領収書を発行いたしておりません。領収書が必要な場合は必ず事前にご連絡くださいませ。尚、チェックアウト後にお申し出いただいても発行出来ませんのでご了承くださいませ。
振込手数料(3万円未満は上限216円、3万円以上は上限432円)は当社で負担させていただきます。
本予約受付
お客様からのご入金を確認した時点で「本申し込み」となります。振り込み確認後、左の画像と同じようなメールをお送りさせていただきます。このメールにはご入居時に必要なものが記載されておりますので、必ずご確認ください。尚、本予約後のキャンセル、変更にはキャンセル料をお支払いいただくことになりますのでご注意ください。キャンセル料については下記をごらんください。
ご契約/ご入居
15:00~18:00の間にご入居手続きをお願い致します。(15時前のお荷物お預かり及
び手続きに関しましては、下記のお荷物お預かりサービスをご覧下さい。)

当マンションにてご契約(定期建物賃貸借契約)、鍵渡し、入居の案内をさせていた だきます。ご契約には 身分証明証(免許所・保険証・パスポートなど1点・当社にて コピーを取らせていただきます。)をご持参ください。尚、ご利用料金残金のご精算 はこの時にお願いしております。

※身分証明証のコピーを拒否された場合、誠に申し訳ございませんがご利用はできませんので、予めご注意くださいませ。

到着時間について

18時00分を超えられる場合は必ずご利用日前日までに、
ご到着時間をお知らせください。

(18時00分を超えられる場合は時間外手続き手数料が発生致しますが、ご連絡無く18時を超えられた場合は、通常の時間外手続手数料の倍額をお支払い頂く事になります。時間外手続手数料の料金はお問い合わせ下さい。)

最終受付は22時00分までとなりますのでご注意ください。リピーター会員様はお問い合わせくださいませ。
交通機関の遅れなどにより到着が遅れる場合も時間外手続料金は発生いたします。

ご利用日当日のお荷物お預かり及び手続きサービスについて
ご入居前お荷物お預かり及び手続きといたしまして、ご入居日当日10時よりお荷物をお預かり及び手続き(鍵渡し)をさせていただいております。お部屋へのご入室は15時からとなりますので、15時以降はご自由な時間にご入室していただけます。尚、お荷物お預かり・手続きをご利用の場合は事前に必ずご連絡くださいませ。
ご退室時間について
ご退室は午前10時までとなっております。ご退室後のお荷物のお預かりは出来ませんので何卒ご了承くださいませ。

 

 

お支払方法

お支払いは銀行振り込みとクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカードはVISA・Master・UFJ・ニコスをお取り扱いしています。

海外にお住まいの方は銀行振り込みでのお支払いはできません。
クレジットカードでのお支払いのみとなります。

銀行振込みの場合
利用料金が3万円未満の場合は、当社指定期日までに全額お振り込みくださいませ。ご利用料金が3万円を超える場合は、3万円または全額を当社指定期日までにお振り込みください。3万円でお振り込みの場合は、残金を当日フロントにて現金でお支払いくださいませ。 全額フロントでのお支払いは出来ませんのでご注意下さい。
振込手数料(3万円未満は上限216円、3万円以上は上限432円)は当社で負担させていただきます。 尚、振込時に振込手数料を差し引かれずにお振り込みされた場合はご返金できませんのでご了承ください。
クレジットカードの場合(ネット決済)
インターネットクレジット決済の上限は30,000円となっております。ご利用料金が30,000円未満の場合は指定期日までに全額決済していただく事になります。
ご利用料金が30,000円以上の場合は指定期日までに30,000円を決済していただき、残金をご利用日当日フロントにて現金でお支払いくださいませ。
尚、クレジット決済はインターネットのみとなっております。
※フロントでのクレジット決済は出来ません。
※一部海外発行のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
使用可能なクレジットカード

注意事項

当マンションは、短期滞在型賃貸マンションになります。契約は定期建物賃貸借契約
を結んで頂く事になります。

  • 1
    利用料には、電気・ガス・水道(当社規定量)・インターネット使用料などの料金も全て含まれています。有料放送(NHK・衛星放送等)をご覧になる場合は放送局と直接契約してください。(お部屋はきれいにお使いいただき、退室時までに必ずお部屋の清掃をして頂くことになります。尚、お部屋をきれいにお使いいただけなかった場合は、別途清掃料をお支払いいただく事になりますのでご了承 くださいませ。)
  • 2
    インターネット使用料は無料です。有線LANでの接続になります。
  • 3
    お部屋は全室禁煙となっております。喫煙をされた場合は違約金をお支払いいただきます。
  • 4
    原則として契約期間内の途中解約や期間の延長は出来ません。 途中退室された場合でも、お支払い頂いた賃料はお返し出来ませんのでご了承下さい。
  • 5
    本予約後のご入居日の変更はできません。
    例)11月11日~17日午前10時まででお申し込みをいただいた場合、11月12日をご入居開始日(お手続き日)にすることはできません。
    ご入居開始日にお手続きができない場合、お申し込みはキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。
    尚、ご契約期間中でも途中退去は可能です。但しご返金などは一切ございません。
  • 6
    空室状況などによりお申込みをお断りすることがございます。ご了承くださいませ。
  • 7
    滞在期間の延長は可能です。但し、同一のお部屋でお客様の契約期間終了後の予約 がない事と、延長分に関しましては新規のご予約扱いとなりますので、契約手続きが 必要となります。尚、料金は継続料金となりますので、新規よりお安くなります。
    尚、キャンセルされますとキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
  • 8
    NHK受信料、衛星放送、電話料金について、ご入居中に自身で契約したものについては、当社は関与いたしません。お支払はお客様個人の責任でお願いいたします。
  • 身元確認証は免許証・健康保険証・学生証・パスポート等いずれか1点をお持ち下さい。当日コピーを取らせていただきます。コピーを拒否された場合、当マンションのご利用はできませんのでご注意くださいませ。(コピーの持参はお断りをさせていただいております。)
  • 契約者本人の来店が出来ない場合は委任状が必要となります。代理の方の身分証明書と契約者の方の身分証明書の写しをご持参ください。(代理の方がお部屋に入室することは一切できません)
  • 未成年者のご利用は親権者様の同意書及び身分証明書のコピーが必要になります。
  • 契約書に基づいてご使用していただくことになります。
    ご利用について、詳しい説明はご入居時にさせていただきます。
  • メールでのお申し込みの際は確認メール到着後、翌営業日以内に正式受付メールをお送りいたします。この時点で受付完了とさせていただきます。
  • 防犯上ご契約者様(ご入居者様)以外の入館は禁止となっております。

キャンセル変更について

  • キャンセルのご連絡はメールで行ってください。
    お電話でのキャンセルは受け付けられませんのでご注意くださいませ。
  • 本申し込み後、利用開始日の2日前から起算し、さかのぼって10日目に当たる日以前に解約する場合は利用料の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
  • 本申し込み後、利用開始日の2日前から起算し、さかのぼって10日目に当たる日以内に解約する場合は利用料の80%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
  • 利用開始日前日を含むそれ以降のキャンセルは利用料の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。但し1ヶ月分を上限とします。尚、一度出された解約通知(口頭・書面を問わず)は撤回できませんのでご注意下さい。
  • 本予約後にご利用日及びご利用日数の変更をされる場合は、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。ご返金の際は振込手数料を差し引いてのご返金となります。
  • クレジット決済をご利用されたお客様がキャンセルされた場合は、規定のキャンセル料とクレジット決済手数料6%と振込手数料をお支払いいただきます。
  • オプション品もキャンセル料が適用されます。
  • ご返金は銀行振り込みのみとなります。振込手数料はお客様負担となります。
  • ご利用期間の変更、ご利用人数の変更は上記キャンセル料の対象となります。
    但し、ご利用期間が増える場合やご利用人数が増える場合は対象外となります。

お荷物を送られるときの注意点

  • お部屋番号は入居日2日前に確定しておりますのでお問合せください。
  • 宛名には京都ロイヤルヒルズ方と記入をお願いします。
  • 送られたお荷物はお部屋までお届けさせていただきます。
  • お荷物のお送り先住所は下記のとおりです。(ご利用日前日の午前11時までに連絡が必要です
    〒600-8118
    京都市下京区河原町五条下る平居町64
    ロイヤル河原町五条1階フロント 宛

    お荷物の到着時間は10時から13時までに届くようお願い致します。 尚、ご入居
    後の郵送物に関しましては、ご入居されるお部屋に届くようお願い致します。

    ※貴重品・生もの・極端に大きなお荷物はお預かり出来ません。
    ご入居中及びご退去後のお荷物のお預かりは一切出来ませんのでご了承くださいませ。
    上記時間外、ご入居中及びご退去後のお荷物のお預かりは一切出来ませ んのでご了承くださいませ。